« ポートレート:桜木愛子さん 3 その8 | メイン | 水車小屋 »

2015年1月12日

2015 - あけましておめでとうございます。 >>単なる日記 

すでに明けて1月12日ですが・・・。

昨年はいろいろありましたなー。
大厄ってやつだったそうで、そのせいにしときたいところですが笑

お仕事としては、メインのお仕事の方もテコいれし、会社のお手伝いをしつつ、撮影仕事・・・と、今年もこの3つです。

撮影の方については、
2014半ばぐらいから現場に呼んでいただけるようになりまして、お仕事としてタレントさんのポートレート撮影などをする機会がありました。
今年もさらに増やしていけるようにがんばりたいところです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2015年1月12日 19:08



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。