« UleadCool3DStudio 2/7発売 | メイン | Bフレッツダウン »

2003年1月11日

古いビデオもキレイに見れます >>キャプチャ・ビデオ編集 

そんなCMが昔あった気が。

今使ってるVideoは、MITSUBISHI HV-SX200
TBC(エステじゃないよ(^^;;)を利かせると、映像がゆがんじゃって見れなくなっちゃうんだなあ。TBC切るとなんとか映るんだが。
通常はTBC入りで問題ないのだけど、ソースが酷いんだねえ...。そうそうそんな酷いソースに当たることもねーやろ思っていたが・・・。
MTV2000にS端子で入れたソースも使い物にならず。

うーん、Y/C分離はS入力だから使わなくて良いから、ノイズリダクションを利かせてやってどうにか...
んが。ダメくさ。青い線が...ぴやぁ~っと描画されてる。

STRONG [ラインタイムベースコレクタ]
古くなったり、繰り返し再生されたVHSテープなどに見られる、横方向にぶれて表示されるような映像を補正し、驚くほどクリアな映像で取り込むことができます。
Sだと利かないのか、これが限界なのか...。
しょうがない、あきらめ...。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年1月11日 00:02



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。