« Bフレッツダウン | メイン | ATX PowerSupply交換 »

2003年1月12日

続Bフレッツダウン >>インターネット 

いつの間にやら直りやがった。
死んだのが11日午後2時ごろ
担当はしきりに あんたんとこの設定が悪いんじゃないの?
とか、PNAが壊れたかも知れないし、とか言っていたが..
基地局は問題ないとも言い張っていた。

Fletsスクエアへの接続テストでは「リモートサーバが返答しない」という状態だった。
担当者曰く「原因がわかりません」おいおいおいおいおい....。
土日に入っていたので、14日にならなければお伺いすることも、
HomePNAの代わりを送ることも出来ません、ってことだった。
ようするに「14日になるまで繋げられません」と。
ヴぃヴぁお役所仕事。(ほんとに民間企業なのか?)

しかし、気づいたら繋がってるし...
なんかなんかだよなぁ。
腑に落ちね~~~~

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年1月12日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。