« ナビなんて・・・・ | メイン | [ACC2002]スクロールすると先頭レコードが表されない »

2003年1月18日

SUGOIカードはSUGOIのだった。 >>ハードウェア 

SUGOIカードというカードを年頭に購入した。
IEEE1394,USB2.0,NIC(NetworkCARD)が1枚に揃っているPCIボードである。

IEEE1394はTexus Instruments
USB2.0はNEC
NICはRealtek 8139C
である。
しかしながら、何がスゴイかというと、
このボード自体に、PCI Bridgeを持っていることである。(Intel)
ものの見事にIRQも使ってくれるので、IRQも沢山食う。
ということで、割り込みが旨くいかずにお蔵入り。
確かにスゴイ。 であった。

話は違うのだが、IEEE1394<->IEEE1394同士で、DV CAMの動作をエミュレート
出来るようなドライバやソフトというのはないのだろうか?
IEEE1394PC同士だと、どうしてもNIC代わりにしか使えなくなってしまう。
DVデータとしてエクスポート->撮り込み がしたかっただけなんだけども..
単にAVIでローカルに吐き出せば良いだけだというウワサもあるので、あまり意味がないっちゃ意味がないとも言う。(だから見当たらないのだろう...)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年1月18日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。