« [ACC2002]スクロールすると先頭レコードが表されない | メイン | もうちっと...穴をふさいでおくれヨ... »

2003年1月19日

戦闘メカ ザブングルで一部音声カット >>単なる日記 

ザブングル17話で一部音声のカットがされていたんだねぇ。
※ビデオ巻末に「一部不適切な部分があり、音声カットしました」と出ていたので気が付いた。(つーか、ネタ古過ぎ?
On timeでは流れていたのだろうけど。
DVDではどうなの?というのをとある掲示板で見つけた。

ところで、この作品のDVDについて疑問点がひとつ。17話のキッド・ホーラの台詞「日雇いブレーカー」は復活したでしょうか?
だそうだ。(※一部引用及び修正)
うーん、よーわからんけど、どんなセリフだったか気になるなぁ。


業界的にはイロイロ配慮せにゃあかんことがあるということで....

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年1月19日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。