« Mpeg to Mpeg or WMV | メイン | Mpeg to Mpeg or WMV 3 »

2003年1月26日

Mpeg to Mpeg or WMV 2 >>キャプチャ・ビデオ編集 

Decoder2が良くないと書いたが、どうやらDecoder1.32もあまり良くないようだ。
大砲を撃つとか、シーンチェンジが激しいところだと音と絵の同期が取れなくなる。
ということで、Decoder2を使って「音と同時に」Encodeをかけるのが良いかもしれづ。まだ確証持てないけど。
って、なんの話かというと、AviSynthネタなんですけど。

Mpeg2dec2の方が安定してるという感じはするけど...

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年1月26日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。