« あきらめますた。 | メイン | RealVNC4 今頃気づいた.. »

2004年10月27日

サーバまとめ中 >>ハードウェア 

PIII1台にSQLサーバ、共有VSS、PPTPサーバをまとめることにした。 特価で売っていたMSIのK7ベアボーン \10,500にsempron 2800をつけたので、2003 Serverにして VirualServerも..とか考えたけど、常時つけておくのも消費電力でかすぎるのでやめ。
空いたマシンに2003Serverを入れてテストしよう>VirtualServer

しかし.. Server OSにCool'n'Quietは入れられるんだろうか...。
AMD Cool'n'Quiet / PowerNow! Dashboard Demo の中にはWindows 2003 Server入ってる。いけるのかも。 でもVirtual ServerのHostOSは32bit OSじゃなきゃだめか。
Socket754 Sempronでも入れるかなあ。って、落ち着いてから考えよう^^;;

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年10月27日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。