« どうでもいいことですが... | メイン | 道交法改正は明日からです。 »

2004年10月30日

Fedora Core2を入れてみる >>ソフトウェア 

Redhat系はいろいろあって触ってなかったんだけども(触らなきゃいけないこともたまにはあるが..) サポートのためにFedora core2をちこっとインストールしてみた。

インストールは簡単だけども、Core Packageとしていらんもん沢山いれてくれるなあ...。 GDなんかはPerlモジュールを一緒に入れなかったりするので、CPANで入れる..っと、だけど、update大丈夫なんかね?

余り好きにはなれないな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年10月30日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。