« HCM-Pro RX-78-3 G3&キャスバルガンダム | メイン | ケロロ軍曹KERORO PLATOONS »

2005年1月13日

ジャングル 無限DVD, DVD2 [Pinnacle Systems Instant Copy8] >>ソフトウェア 

無限DVDっていうのは、2層DVDを1層DVDに圧縮したりするソフト。
実際は、Pinnacle SystemsInstant Copy 8のローカライズ版なわけです。

そして、無限DVD2っていうのも最近出ましたね。
無限DVDを買った人間に対してきちんとしたアップデートがされないまま・・・。
無限DVD2の目玉となっているのは「片面2層DVD+R DLへのコピーに対応。」ですが、実は無限DVDでもPinnacleでアップデータをダウンロードすれば、2層に対応できるんだなあ。

Version : 8.3.0.8
Date Inserted : 10/20/2004
Extension : EXE
Size : 16MB
Description Update 8.3.0.8 for Instant Copy 8

Main Changes

- Double Layer Support for Instant Copy
- fixed: Audio CD copy hangs on some Writer
- fixes in Japanese language
- minor bugfixes

という内容です。 このアップデータを当ててもちゃんと日本語表示されるので問題無いっす。
Download Pageはここ 尚、ユーザ登録が必要。シリアルは無限DVDのがそのまま通ります。
英語で大変かもしれないけど、無限DVDを買ってしまった人は、無限DVD2じゃなくて悔しい思いを晴らせるチャンス。

ちなみにUS,Canadaだと$17.44ぐらいで今は買えるみたい..
日本では高い金払わないといけないのだよなあ。しかもサポートちゃんとしてないしさ。
そういうの多くてイヤだなあ。定価\12,800で、ソフトの場合はおそらく店への卸が65掛けぐらい。
本の場合は流通に出すので65掛けぐらいだったかなあ。でも、本は委託販売があるから、お店側 or 流通は痛くないシステムがある。
ソフトの場合は赤伝切って返品ってあったっけ。もう覚えてねーや。
ま、どちらにしてもソフトの流通でコストがかかり過ぎてるような気もするね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年1月13日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。