« ケロロ軍曹KERORO PLATOONS | メイン | 久しぶりにhnsのソースをいじる »

2005年1月14日

MSI RS480M2 >>MotherBoard 

MicroATXなSocketマザー(2004/12/22)に書いたけれど、欲している人も多いんだろうなあ...。

RX480(VGA無しの方)高速電脳、ツクモ等々で2004/01/15(今日ね)入荷予定となってる。

昨日、高速電脳のホームページ上の表記誤りがあって、RS480M2明日入荷、等と表示がされたが、RX480M2の誤りだった。つい注文してしまったが...誤りの連絡が来た。(--;;

他の店の情報を見ている感じでは10日後とかになるっぽい感じ。
Winchesterがあんまりにも良いので、焦ってSocket754に手を出すのはちょっとバカバカしいね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年1月14日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。