« SoftHome.netで公式ニュースきたー。 | メイン | 108Mbps無線LAN »

2005年2月18日

MpegCutter >>キャプチャ・ビデオ編集 

TMPGEncMpegEditor試してみてるけれど、MediaPlayerだと音ズレがひどいとか、止まるとか、そういったファイルが生成される。
PowerDVDだときっちり再生できるんだがなーと、思ってDirectShowフィルタ何使ってるか調べてみたら、InterVideoのだった。んー。
One92:DirectShow Filter Tool Version 1.04
使って変えてみたけど、んまくいきまへんな。。オーバーレイ使ってプライマリに出すのは大丈夫っぽいんだけども、セカンダリモニタに出力できへん。
つーことで、MSP6.5 + NecCodec使うっきゃないなあ。きっちりやってくれるんで。Mainconcept EVEはどうなんだろう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年2月18日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。