« 大航海時代Online | メイン | ぬぐぁ »

2005年4月 8日

ぐはぁぅやべえFaxリボン切れ >>単なる日記 

しばらくファックスこねーなーとか思っていたら「単にリボン切れ」だった...。
しかも最近のはおりこーさんなので、メモリー受信なんていうのもしてくれちゃう。
だもんだから、相手からするとちゃんと届きましたよー、っていうことになってしまう。
プリンター兼用じゃないとリボンが無くなったとか紙無くなったとか気がつかないのはちょっとイヤだな。
前の旧式感熱ファックスは紙が無くなるといやっちゅーほどアラートを内線電話で流してくれたけど、今回のはそういうのはないみたい。
ファックスモデムで全部やっちゃおうかなあという野望もあるにはあるけど、電話とファックスを自動で切り替える機械が3万ぐらいなわけで...。

...てか、ごめんなさい許してくださいと謝り倒さねば。。はうぅ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年4月 8日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。