« HP hx2110安いなあ。 | メイン | Yahoo!ミュージックはじまる(その2) »

2005年8月22日

Yahoo!ミュージックはじまる >>インターネット 

Windows XP Professional x64で見れねーし...。

ほしい曲がかかるまで待たないとだめ、っていうのは手間ね。
ラジオ替わりって感じかね。

えー、そういうわけで、早速コピーをためしてみたり。
ツール開きつつ垂れ流しで聞いて、いいのがあったら一時停止でURLゲットでツールに放り込む。再生再開。

あっさりできるな...。音だとマクロビジョンしこむとかないしなあ。
デジタル<->デジタルではないけど。光OUT<->光INならさほど劣化はないかも知らんけど。
タダでゲッチュは そのうち騒動になりそうな気もしないでもない。

個人的には、好きでもない曲がずらずら流れているのは我慢ならんので、普通にCDを聞きたい。 ダウンロードでは買わない派。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年8月22日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。