« ライブドア元社員 | メイン | MDB Tools »

2006年2月 6日

2000ページもドキュメント読んでられんがな・・・ >>キャプチャ・ビデオ編集 

DirectShow経由でいこうかと思ったら、Version上がってうまくいかんのな。
Ver6.4ならうまくいく(らしい) WindowsCEでの解決方法はMS USに載ってたけど、どーもクラッシュする。
そんなわけでCOMオブジェクト埋め込みでいってみたが、EventObjectあたりがよくわからん。
WMPよりも巨大化してんなあ。Quicktimeは...。まあ、Editもひとつでできるとかいろいろあるからなあ。

他の方法で・・・と、なんとかDirectShowでいけそうな予感。 こっちならもっとましにイベント実装できそうだ。Subtitle出ないっちゅーオチはあるんだが。 調べた感じ、Subtitleのサポート状況あんまりよくないな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年2月 6日 03:55



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。