« 掲示板への英語スパムがうざい・・・ | メイン | 俺の股間はかゆい!? »

2006年5月 4日

URLかえました >>単なる日記 

日記のURLを変更しました。
サブドメイン式になってます。
http://debz-di.kabocha.to/です。

理由としては、SiteMapの機能がうんたらかんたら・・・
効果測定が・・・
とか、いろいろございます。
検索が以前だとうまくいってない(全ページがindex化されてないせい)ですが、少しマシになるかなあ。。と思ってますが・・・。(まだ、ロボットが巡回してきてないんで、今すぐは使っても意味無いっす。。。)

お気に入りに追加されていた方がもしもいらっしゃれば、変更しておいてください。
前のでも見えるようにはなってますけどね^^;;

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年5月 4日 23:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。