« うっはー関羽かっちょえー | メイン | Linux Kernel2.6.18 がきましたよっと »

2006年9月22日

ブログ投稿型アフィリエイト >>単なる日記 

指定された記事を投稿すると、1回100円とか貰える、っていうのが始まった。
サクラよりひどいよなあ・・・。

サクラもひどいが。

買った上で、あれはよかった、だめだったとか紹介するのならば良いけど、そうじゃなくなるし、うーん・・・・。質が下がるような気がするし、検索エンジン的にもMT等をバックに使ってるとランク下げるなどの動きも活発化するやもなあ。(Gooは既に始めたらしいが)

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年9月22日 03:03



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。