« 今日の夕方から広島しゅっちょー | メイン | 広島滞在2日目。 »

2006年10月 5日

広島から愛・・・は叫ばずまったりと。 >>単なる日記 

ただ今、広島から更新中。
京都まではよかったのですが、京都~広島で隣に座った人が足をがたがた揺するタイプ(びんぼうゆすり?)で、あーうざいわーという感じでした。いい歳してそうでしたが、隣に座っている人も揺れるんだから気をつけていただきたいものです。

さて広島はただ今、雨が降っており・・・天気予報を見たら出張中ずっと曇りか雨っぽい感じです。帰った翌日は晴れるようで、雨男の面目躍如(うれしくない)というところでございましょうか。

さっき居酒屋さん(ウェブ保守客)から更新依頼のデータが届いたので(居酒屋なので毎回深夜に来ます。)更新したのですが「厚揚げのひき肉野菜あんかけ」で、あー腹減ったなーという感じです。
新幹線(始発駅でサンドイッチを買う)~広島(ファミマでコンビニ弁当)、そして今カップラーメンを食べたという。

・・・明日にはさすがにご当地のうまいもんを食べておきたいところですが、ホテルの近くに「モスバーガー」があるようなので当たり外れ無い線でそうしちゃうかもしれませぬ(--;

しかし、なんかホテルの部屋が暗いのよねー。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年10月 5日 02:38



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。