« 芸者が出てきてなんじゃらほい | メイン | 今日のお買い物 »

2006年10月17日

ラブレターfrom カナダ >>単なる日記 

・・・ラブレターじゃないがなっ(--#

わけわからんけど、イロイロ忙しいです。
案件が鬼のように並行して動いています。
ついでに、ここ最近で、マシン4台ぐらい組んでます。
グローバルに面白いことが出来そうですが、いろいろと首と胃が痛い今日この頃です。
そして、気が付いたら椅子で寝ていたり。

なんでカナダからのメールサポートをボクがしなきゃならんのやと、ちょっとボヤキぎみですが(あっしの仕事じゃないから知らんとも言えるんだけど)とりあえず対応は完了。
ふー、これから自分の仕事を片付けねば。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年10月17日 04:45



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。