« いやぁ、いろんなお客さんがいますねぇ | メイン | Kernel Linux 2.6.18.2 »

2006年11月 7日

ProCurve Switch 1800 >>Router/Lx/L3/L2 

HPからWebスマートスイッチが出たんだねえ。
coneco.netによると、最安で43,150。NetgearのGS724TAか、ProCurve Switch 1800-24Gのどちらか・・・っていうところだけど、SNMPとか微妙に機能が少なさげなのでGS724TAの方を購入してみた。
HPの方が保証が長いわけで、そういう意味ではHPもいいんだけどなあ。
GS716TとGS724TAの値段の差があまりなくて、24Portにするか悩めたけども・・・

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月 7日 09:32



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。