« 緊急でメールサーバだけ分離する | メイン | 各種ドライバなどあがってますな »

2006年11月29日

なんか出てます? >>インターネット 

あんたんところのネットワークパケットが届いてるんだけど
割り当てられてないIPを使ってないか?
とかいう連絡が来た。

設定間違ってないし。
他に割り当てられたもん使ったら重複してそもそもおかしくなるんちゃうんか。

7件+αの案件が年末までにとせっついている。
そして合間を縫って問い合わせと、その他諸々・・・
神経ぴきぴきしてます。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月29日 10:16



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。