« SEOが主目的のダミーサイトからのリンク依頼 | メイン | 河相我門のラーメン屋:立川ラーメンスクエア【卒業】ということで・・・ »

2007年2月24日

ダイエット・豆乳・おから・クッキー・ローカロリー、は流行り言葉なのか? >>単なる日記 

楽天で1位の豆乳クッキー、その成分をもじった製品が雨後のたけのこのように出ているんですねえ。元は健康コーポレーションらしいけど、DHCも乗ってきたみたいだね。
楽天で・・・・ものごっつぃSEOかけてたサイトは

おからダイエットクッキー 豆乳ダイエットクッキー 豆乳クッキーダイエット おからクッキーダイエット 豆乳おからダイエット 豆乳お ... おからダイエットクッキー 豆乳ダイエットクッキー 豆乳クッキーダイエット おからクッキーダイエット 豆乳おから ...

と、うっはぁ、やりすぎじゃねーの(笑)と思うぐらいフレーズを入れてた模様。
2/2で閉鎖されたみたいだけどねー。(楽天に締め出しでも食らったんかね?)

痩せた時、1日カロリーメートを1本・・・100kcalと、プロテインだけで生活してたからなあ。
確かにまー、痩せるっちゃあ痩せると思うょ。だって、明らかにカロリー少なくしてるんだから(--;

もしやるんなら、貧乏人には、プロテイン+カロリーメートをオススメする。
某楽天1位クッキーの成分を良~~~~くみてもらえばわかるけど、たんぱく質が明らかに不足して、体にかなり負担がかかるのだよ。 それに安あがりだからね。

でも、そんなことをして一気に痩せたせいなのか、カロリーが低すぎるのか・・・
「肌が若い人とは思えない」と当時言われてたなぁ・・・・・。

それにねぇ、急激に痩せたりリバウンドで一気に戻ると、身体に「リバウンド線」がくっきり残るんだなぁ・・・。だから、ほんと着実に痩せる方がよいと思う・・・。

脱がなければ気づかれないけど、リバウンド線がつくと、水着になったりするのにかなりためらうようになるですよ・・・。(でもまぁ、もうメタボリックな おなかにもなっちゃってるんだけどさぁ・・・)

リバウンド線は肉割れ・・・・・妊娠線・・・・・というのが正式名称らしい(涙
妊娠なんかしとらんわーーーーーーーーーーーいっ! しくしく。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年2月24日 08:15



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。