« 謎の製品名:きみまろズームスペシャル | メイン | 見知らぬ人との地図作り――ソニースタイル・ジャパン、ソーシャル・マッピング・サービス「PetaMap」β版開始 »

2007年3月16日

桜の開花予想が訂正に・・・ >>単なる日記 

桜の開花予想が訂正になりました。
元のニュースを元に花見を計画をしていた方も結構いらっしゃるようなので、大手を振って酒が飲める酒が飲めるぞー、という方には残念なことかもですが。

さて、宴会繋がりで「どじょうすくい」ネタをいってみます。どぜうモンでもいいけど。伝統的に言えば安木節で。

悲しみジョニー...... ジョニーっていうところが哀愁を感じさせます。なんで黒人?モテるって何がやねん。

DXどじょうすくいセット。なんでもデラックスつけりゃいいってもんじゃ・・・(超合金かっ!)

春歌で踊るかくし芸。春歌はちょっとエッチらしいが・・・笑えるかどうかは未確認

どじょうすくいのCDとかないのー?って頼まれてたりするわけで・・・・安木節だとノリがイマイチだとかなんとかかんとか・・・って知るかっ、そんなこと言うなら自分でさがせーっ!
と言いたくもなりますけど、探してみています・・・うーむ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月16日 11:14



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。