« 都知事選:ドクター中松氏出馬の意向 | メイン | 今の検索エンジンのねらい目はMSNか? »

2007年3月19日

飲んだら乗るな、飲んだら測れ? >>単なる日記 

宴会ネタをちこっと書いてましたけど、アルコールチェッカーって市販されてるのだねえ。
飲んだら乗るな、だけども、翌朝にどれだけ残るものかとか、宴会そのものを盛り上げるジョークグッズにもよさそう。

タニタ:アルコールセンサー

・・・ついでに、ブレスチェッカーなるものも出ているのだね。。
これ、プレゼントで貰ったら凹みそうだなあ。。てめぇの口の臭いはたまらねぇんだよ!の意味だったりして。。(結構、プレゼントは裏の意味で取られたりしないかと気を使うよね。。)
ブレスチェッカー

・・・ついでに健康グッズ関連でさまよっていたら「うるおいきのこ」なる商品を発見。
【USB・電池両対応】きのこ型加湿器・・・・・・ PCにつける意味がわかんねーーーーーっ、っていうか、湿気発生源を近くにおいてよいのだろうか・・・・。デザインはかわいいが。
うるおいきのこ

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月19日 03:21



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。