« SEO対策としてMTPaginateを見直す:バージョンが上がってた・・・ | メイン | ホームメイトのシステム »

2007年3月30日

日本語表示なのに日本時間がない・・・ >>単なる日記 

とあるサイトでサインアップしようと思ったんですが、日本時間(GMT-9)の表記がありませんでした。

GMT-9:韓国時間はあるのになあ。

だけど、入力ボックスの下に
日本にお住まいの場合には、「+0900 日本、ロシアの一部(USSR Zone 8)」を選んで下さい。
って書いてあるのに、項目はないのよねー。

英語のほーにはあった・・・・。

昔の登録ページ画像には”日本”が、あったっぽいが。
多国対応はイロイロと気ぃ使って大変かもしれんのー。
国名書かずにGMT-+だけ書いとくのが無難なのやもしれん。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月30日 07:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。