« Googleアドワーズ広告:アカウント スナップショット | メイン | セカンドライフの人生設計 »

2007年4月23日

お役所仕事というかなんというか >>単なる日記 

お役所仕事というかなんというか・・・海外へ契約のためにファックスを送ったりしたわけだけど、しばらく待ってもなしのつぶて・・・。

Outside of the United States. という但し書きがあり、「契約書とカードホルダーの名義が違ったら」身分証明書を送れとなっていて、必要だとか連絡が来たので、身分証だけコピーしておくったんだけども。
(いらねーはずじゃねーのか、と文句を言うのも面倒なので素直に従いましたとさ。。。)

どうなっとんのやー!と連絡したところ、「なんかエラーで....」という微妙な返事。
仕方が無いから全部セットで再送・・・・
その後20分後に「あ、気にしないで、見つかった」という連絡がきた。

・・・おいおいおい。
まぁ、契約できたからいいんですけど・・・。 

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年4月23日 05:53



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。