« VirtualServer で ちょいとはまる | メイン | Sonyの仕事あります。 -Job from Sony- »

2007年6月 6日

くあーAdSenseのコードでScriptエラー >AM9:03修正された模様 >>インターネット 

AdSenseのコードでScriptエラーが出てる・・・・

スクリプトエラーでぶぉんぶぉんエラー出まくっています。
家族いわく「何、その変な音」だそうな。
出したくて出してるんじゃないのよー。Windowsのエラー音なわけで・・・。

※スクリプトのDebugをするに設定してなければ、エラーにはならないと思います。たぶん。

場所はだいたいわかったので、さくっと修正依頼を出してみた。
今日何かしらAdSenseの吐き出すHTMLが書き換わったのかなあ?今まではならなかったし。
さくっと修正されることを願うばかり・・・

@AM9:03
修正されましたね。合わせて他のサイトも確認したところエラーがでなくなっています。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月 6日 06:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。