« Linux Kernel2.6.21.5がきた | メイン | VirtualServer 2005 R2 環境にSP1を入れたのでメモ »

2007年6月12日

2.0 >>単なる日記 

某社の2.0があまりにも良くわからないので視力検査表の2.0をもじった画像を作って遊んでみようと思った。

・・・うまく作れねぇぇぇぇ。

視力検査表っていうのはランドルト環ってやつで、C ね。
Dを紛れ込ませても、やっぱり繋がってるからあっさりわかっちゃうんだよなぁ。

2.0ネタ他には思いつかんかった。江頭2.0...は、あんまり面白くないし・・・。
本日電車で祭り2.0っていう広告を見たので。
やっぱり一般ピーポーに2.0はわけわからんのでないですかね。見えないですわ、何したいのか。

ソフトバンクがこれから視力検査を始めます・・・2.0、見えません!とかいう自虐CMを作ったら、一部ではフィーバーするかもしれませんな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月12日 17:50



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。