« 続:時々404NotFoundになる、ContentsHeaderがおかしくなる | メイン | ProFTPdでファイルを指定のTimeLocaleで表示する on Xinetd »

2007年7月13日

ぼーっと票読みする >>単なる日記 

参議院選挙の公示もされたので、ぼーっとちょっと票読みをしてみたり。

まずは名簿を表にして・・・。
イロイロぶつくさつぶやきつつ○×をつける。

比例区当確ラインは15万票だとも言うので、問題ないのかねえ。
当選して当然、あとは票数がどれだけ獲得できるか、みたいな情報もあるけど。

xxを与えるために代表として中央に出ていって 仕事を中央から回すという構図は、そんなに通用するものではないと思うが。まあ、まだ道路作る必要があるとかイロイロ言うけど、結局つけが回ってくるわけですよ。
まあ、一部の声を代表するのも政治といえば政治だけど。

しかしまー、よく考えると大きなねずみ講みたいなもんだ。

・・・と、ぶつくさ言いつつ、下に押し付ける構図はよくある構図だよなあ・・・わけのわからんxxの構図に引きずり込まれそうだなあ。 とか、何でいろいろ心配せにゃならんのだとも思いつつ、まあ、知ったこっちゃないけど、何はともあれイロイロ良い方向に収まることを願っています(謎

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年7月13日 00:36



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。