« 「北朝鮮は自民大敗を願っている」森元首相、金沢で演説 | メイン | Yamaha RTXにて マルチホームでuPnPを使うのはよろしくなさげ »

2007年7月26日

無償PDF生成ソフト Xelo 瞬簡PDF ZERO >>サーバ  | >>ソフトウェア 

無償PDF 生成ソフト Xelo(クセロ)瞬簡PDF ZERO がバージョンアップした
とかいうことなので、ちょっと試しにインストールをしてみた。

Acrobat6.0を使っているので実際には必要がないわけですけど。

理研(ふえるわかめちゃんのところ)の ふえるわかめちゃん回収お知らせpdfがxelo driverで作られているようなので、どんなもんかと思って・・・というのが理由だったりします....。

で、えーと、まだ変換は使ってみてないんですけども起動だけしてみました。

うーん、広告サーバの設定、ちゃんとされているんでしょうか・・・。
瞬間PDFを立ち上げて、広告サーバを表示させるためにWebブラウザが開きますけど、404 Not Foundなんですよねえ。
Vectorの声で「広告がうざい」というのはこういうことだからなのかねえ(たぶん違う)

追記:2007/07/29 13:52 広告サーバでの404はなおってた。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年7月26日 17:52



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。