« むむむむむむー | メイン | Linux kernel 2.6.22.4がきましたよっと »

2007年8月20日

ライセンス譲渡 >>単なる日記 

ライセンス譲渡の手続きをしたら、承諾書記載以外のライセンスも間違って処理しやがった。

・・・さすがサポートも営業もクォリティ高ぇな。

なんのための書類なんだか・・・意味わからん。

わからなくならないように敢えてこちらのライセンスだけ更新しておいてあげたんだけど・・・。
「完了しました」の連絡もないので、んー、なんかちっと不安だなと思って確認したらやっぱりビンゴでした。

ということで、また手続きをかけなきゃならん。
はぁー。

ほんともー、なんつーかほんちゅーかですよ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年8月20日 22:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。