« おにゅーのシュレッダちゃんが届いた | メイン | 久しぶりにお酒を飲んだ »

2007年11月14日

陶芸教室でも行こうかな。 >>単なる日記 

陶芸教室にでも通おうかな。と思っています。

青色で染めた湯のみを作って愛用してたんですが、大分前に割ってしまってそれっきり。
普段通える場所ではないところで作ったので、作りに行くこともできない。

いつか時間ができたらと思ったけれど、強制的にでも組み込まないと息抜きできないし。
(何かに追いかけられ・縛られ・頭の中にそういったことでいっぱいになったりする、息抜きがヘタな人もいるわけで・・・自分のことですけども。。)

探してみたところ近場でやっているところを見つけた。
平日しかやってないみたいなので、その点がナンですが・・・

電動ロクロを使ったことはなくって、手で粘土を紐状にして・・・っていうのしかやったことがないので、どんな感じなんだろうなあ。

まあ、いける時に行ってみよう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月14日 23:16



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。