« Linux Kernel2.6.23.8がきてますね。 | メイン | qmail+vpopmailにchkuser2.0を適用する »

2007年11月17日

今日はSpammerの活動日だったようです。 >>単なる日記 

今日はSpammerの活動日だったようです。
10分と経たないうちに2万通以上のメールがサーバに貯蔵されました。

[SPAM]とは
公開されているWebサイトなどから手に入れたメールアドレスに向けて、営利目的のメールを無差別に大量配信すること。インターネットを利用したダイレクトメール。のこと。
最近ではわけわからん英語のメールなども多い。

er をつけて、Spammer というとスパムを送る人たちのことを指します。

しかし、一般的に開放される金曜の深夜(というかもう、一般的には土曜の朝だよ!)にやってくるとは、いい度胸だ。

この攻撃度合いは「南京大虐殺 70周年」となんか関係あんの?なんか来てたけどさ・・・。

はぁ。。体調が悪化している気がするのだけれども、落ち着くまで戦いは続く・・・。
今日はなんか、ほんとに執拗に続けてくる。

いつ寝れるかなあ。 
徹夜続くとタバコ3箱は余裕で吸うし、コーヒーも大量に服用するから良くないんだけどナァ..。
(ヤバかったからやめてたんだけど)

ちょっとやり口を変えてきたのかもしれないなあ・・・。まずは攻撃に対応した後で考えなきゃ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月17日 07:48



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。