« 今日は久しぶりに大キレしました。 | メイン | ねこ好きさんのためのねこ空間 キャットカフェ »

2007年11月29日

バッティングセンターで気分転換してきた。 >>単なる日記 

バッティングセンターで気分転換してきました。
ついでにスタバでチョコクリームチップフラペチーノを注文。久しぶりの甘いもの。

ふう。今日キレたのは、ちょいとすっきり。

前に1ケ年計画とか書いてましたが、ちょっとだけ明らかにしときます。

1.今月から歯の治療中。おそらく1年近くフル修正に時間がかかる、と言われています。
歯だけだとどんぐらいで治るんだか・・・よーわからんけど。
歯痛とかなかったんだけど、かみ合わせやらなんやら言われて・・・。
この期間に、仕事orやんごとなき理由以外で人に会いたくはない感じ。
途中経過は余り見せたくない。。
奥歯抜かれたばかり。 来週には親知らず抜きも控えてます。

耳から手つっこんで奥歯ガタガタいわしたろかー、っていうか、言わされてます。ええ。。。

2.事業の基盤を強固にする。
3.コアビジネスを再度練る。
4.猛勉強して、事業戦略を整える。
5.協力会社と、おそらく1年後に更なる協力関係を結ぶことになるため、そのための勉強
6.諸々のスタートに向けて体の体力をつけなおす(おかげで風邪は引きにくくなりました。まー、あたくしがおばかちゃんだからってのもありますけど笑)

とりあえず一部としてはこんなもんです。

さーて、とにかく頑張らんとな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年11月29日 22:08



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。