« 広島城と日展100年 | メイン | MSSQLでエンタープライズマネージャからバックアップの復元でハングする件 »

2008年3月 3日

覚醒する音楽 >>単なる日記  | >>音楽ネタ 

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」 by 反町隆史
が、何故か頭の中で”そこだけ”ループしてます。なんでやねん。
(サビしか知らんのだけどな笑)

さてっと
ぼへーっと眠い時、一気に覚醒する時ってどうされてます?

ギンギンのハードロック、熱いブラックコーヒー、タバコ。
そんな感じの私です。
それでも頭が回らないと、ティートゥリー(アロマオイル)を焚く。

こんな時間ですが、頭が冴えてきました。
今聞いてるのはDragonForce。

何かお勧めの「こっれは効くぜ!」っていう音楽などございましたら、情報くださいまし。

さて、もうひと頑張りせにゃ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年3月 3日 00:41



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。