« テレビ撮影に出くわす | メイン | サルサソースでパンピザ »

2008年3月14日

庭園で梅を観賞してきた >>単なる日記 

日本の歴史公園100選に選定されている「縮景園」に行ってきました。
あいにくの雨模様。日ごろの行いのせいでしょうか(笑)

ガスかかっているのも、それはそれでいい雰囲気。

季節柄、梅が咲き誇っております。

鑑賞後、庭園のお茶屋でコーヒーをすすりながら、タバコをプカプカしてのんびり。

甘酒がなくなってたのがかなり残念でした。
お花見といえば甘酒でしょっ

かつかつのスケジュールの日々&諸々の課題が沢山ですが、いい気分転換になりました。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年3月14日 22:44



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。