« オムレツ修行中 | メイン | Plesk8.6が出た »

2008年7月30日

リールの糸巻き機 >>単なる日記  | >>釣り 

ルアータックル見直しに合わせて、リールの糸巻き機も買いました。

その名も
「ラインマーキー」
ライン(糸)マキ。。。。

ラインのスプールが回転してくれることで、ヨリが出にくいらしいんですが、スプールとリールとの間が短すぎて、うまいこといきませんでした。
慣れるといいのかもしれませんが、微妙な設定を必要とするようです。

開発してると、自分が使い方に慣れてきてそれが普通になっちゃったりするのと同じような。

以前、クイックラインワインダーというのを使ってましたが、そっちの方が使いやすいかなあっていう感じです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年7月30日 08:20



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。