« National Vulnerability Database のRSS | メイン | 米リーマン・ブラザーズ破綻 »

2008年9月15日

うらたんざわ渓流釣り場に行って来た >>釣り 

うらたんざわ渓流釣り場に行ってきました。

http://www.navida.ne.jp/snavi/3141_1.html

ルアーでひたすら投げて巻いてきました。
激渋っす・・・。

1.8gとかのスプーンを増やしたんですが、魚のサイズと合わない。

重たいと着底しちゃうので、巻きスピードを上げないといけない。
魚が追ってくるスピードより早く巻くことになっちゃう。
小さい固体は反応して追ってくるけど、狙っているサイズのは見向きもしてくれない(汗

スピナーでも反応なかったなあ。

フライをしに行くにはいいところかもしれないけどー。

キレイなところなので、気持ちはよいけどね~

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年9月15日 16:45



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。