« フライフィッシングはじめました | メイン | 巨匠ピカソ展 »

2008年9月23日

ウェストポーチが壊れてショック >>単なる日記 

ウェストポーチが壊れてショックです。

パシフィックアウトドアのメッセンジャーバッグをしばらく愛用してました。
仕事柄念のためPCやらなんやらセットで持ち運びする必要性があるので使っております。
耐水性もあるし、作りも結構してるし。

そんなこんなでウェストポーチもパシフィックアウトドアのものを購入。
普段使いませんけど、釣りとかの時にね。両手と背中があくので非常に動きやすい。

ですが。

数回使ったら壊れました。
防水チャックになっているのですけれど、防水チャックの接着が完璧ではなかったようでチャックが剥がれました。

雨の中で使っていたせいもあります。
チャックが上部にあるので、この部分の接着が弱かったらあっという間です。

結構かわいくてお気に入りだったんですが・・・。

こんなのを使っておりました。(実際に使ってたのとは色違いです)

次回はTHE NORTH FACE辺りにしてみようかなあ、とか、イロイロ物色中。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年9月23日 07:08



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。