« スティッチの卓上加湿器 | メイン | 悪を根絶 »

2008年11月19日

一息ついとります。 >>単なる日記 

最近は美味いカルボナーラ作りに励んでいたりします。
パルミジャーノ(要はパルメザンチーズの固まりです)の出来で一味も二味も違うようなんですが、なかなか売ってるところが無いんですよね。
モッツァレラはどこにでも売ってんだけど、パルミジャーノは見当たらない。ペコリーノも見当たりませんが・・・。

本式はパリミジャーノをメインに使って、ペコリーノ・ロマーノの塩味を生かして作るようなんですけども。

さて。
とある開発仕事が大よそ片付いたので久しぶりにまともに睡眠取りました。
風邪こじらせながら徹夜続けてましたが、頭の中はちょいとすっきり。

白鳥のように顔は平静を装いながら、水面で鬼のように水かきをしてる。
皆さんそんな感じですね。

経済減速感が強まる中、未来に対して今、何が出来るのか
・・・と。

ワタミの社長は、目標を日記に記していくとか言ってた気がしますが
未来の座標にとにかくまず1つ目標となる点を打って、その座標に向かって線を少しづつ描いていくのでしょうね。

点を打てなきゃ始まらないし
線も描かなきゃ始まらない

ドリカムの未来予想図を口ずさんでみたりしますわ。

ともかく、またしばらく体力勝負なので補中益気湯を飲みつつ、頑張ります。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年11月19日 00:32



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。