« どんな飲み物もショワショワに変身させちゃう U-Fizz | メイン | mixiで投稿した画像は直リンクで公開できてしまう »

2009年1月31日

久しぶりに >>単なる日記 

久しぶりにC#触った。

あまりにも久しぶりなので、どうコード書くのかすっかり忘れてやがる(苦笑)

仕事の合間なので簡単にテストだけ。
とりあえずQTP,WMPともにメモリに読み込ませればファイル消しても平気。
どんだけバッファに入れ込んでくれるかわからんけど。

バッファ量のチェックが大切かもしれんなあ。

資格者情報の埋め込みとかは後で考えよう・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年1月31日 11:30



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。