« 初めてマックグリドルを食べた | メイン | 死ぬ気でやる »

2009年3月27日

WzEditor6とか >>ソフトウェア 

とあるプロジェクトが
無理無理サービスin
したので、ある意味片付いたような感じです。

色々と案件が重複している最中ですが環境の入れ替えを少しづつしてました。

WzEditor5からWzEditor6にしてみたんですが
どうも使い勝手が悪かったり、検索窓が小さかったり、IMEが効かなくなったり微妙な感じなので、やっぱりまたWz5に戻ります・・・。

TortoiseSVNを使うのをやめてましたが再度入れたり携帯やら大きいもの向けのことも考慮しEclipseも試してみている、そんな昨今です。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月27日 00:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。