« カーナビつけました。 | メイン | ミサイル »

2009年4月 5日

4月 >>単なる日記 

月日が経つのはあっツー間ですが、もう4月。
桜もちらほら咲いておりますなあ。

手袋をしながらキーを叩いていて、いろいろ疲れがかなり出てきてるため温泉に2泊3日ぐらいで湯治にいってこようかなあ、とか思っておりましたが、そうも言ってられなくなりました。

大見得切った手前、なんとしてでもやらなきゃいけない。
処理フロー、動作の仕組み、技術的な部分は固まったから後はとにかく実装する。

それ以降の案件などの当たりも来ているので、次の弾込めもしつつ。
というわけで、しばらくまたレスポンス悪くなりますがご容赦くださいまし。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年4月 5日 04:09



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。