« デジタル一眼 | メイン | デジタル一眼でびぅ »

2010年3月28日

セパレート電話機 >>単なる日記 

以前ファックスを買い換えた時に、コードレス電話が使いづらくって
シャープのコールセンターに「セパレート電話作れないの?」と、ぶーたれましたが、ようやく富士通から実現されましたなあ。
(その際は、ご意見ありがとうございますといわれましたが....)

コードレス電話で話しながらプッシュボタン押すのはやりづらいのよ。
特にどこかのコールセンターとかで「番号を押してください」的なやつ。
操作部が取り外せて赤外線IRでピコピコできる方がいいと思うわけですよ。

どこかで記事にしてたような気もするけどみつかんないや。
思ってたことが実現されるとうれしいですな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2010年3月28日 06:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。