« 東京おのぼりさんツアー in 浅草 201204編 | メイン | ポートレイト: 糸井春香さん スタジオ撮り その2 »

2012年4月16日

ポートレイト: 柊かなえさん その1 >>カメラ-ポートレイト系 

とりあえず1枚選出。

EOS5DMkII + Sigma50mm f1.4

葉桜だけど、それはそれで色が混ざってキレイ。

いろいろ悪条件も重なりはしましたが、景色良かったし、ええんじゃまいか。
この後は、何回かに分けて掲載するつもりです。(とはいっても、ロケーションの移動は今回厳し目だったので...反省点は最後にでも。)

柊かなえさんの 月に行ったみるく は こちら>http://ameblo.jp/kibiruu/

※オレンジフォト写真館に掲載しているよりも細かく調整をしています。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年4月16日 03:03



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。