« 薔薇とノンフィクション | メイン | 八王子城を登ってきた。 »

2012年5月23日

雨空にそびえ立つ。 >>写真 

帰り際に少し。同日開業されたスカイツリーじゃござんせん。

クリックで拡大しますよ。
Lumix GH1 + LEICA D SUMMILUX 25mm

空をパープルに着色して異世界のようにしようかと思ったけど、雲の重さはこのままでもいい気がしてきたのでそのまま。
建造物や風景を撮って、後で時間をあけてみたときに「なんなの」と思うことは多いです。(だからこそ、撮ってすぐには出さない主義です。)
自分がそこに居て見たものを自分で納得いく形に撮ることがまず始めにあるけれど、その場に居なかった人に、言葉などの補強を出来る限りしないで伝えられるようにしたい。まだ手探りですが、自分にとっての目標です。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年5月23日 10:31



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。