« ポートレイト: 松本あやかさん その5 | メイン | ポートレイト: 松本あやかさん その6 »

2012年5月28日

スカイツリーと人々 >>写真 

いろんな意味で煮詰まり気味なので1日旅。

錦糸町から下町の雰囲気に巨大建造物がはさまる異物感を味わいながら、ソラマチまで行って、下から眺めてくるという感じで。
ソラマチで、おばちゃんとおじさんの二人連れが「下町の風情が・・・・」と呟いていらっしゃいました。その気持ち、なんとなく同感です。

空に合う無難なカラーにした意図がよくわかります。
これからどんな風景が未来に広がっていくのでしょうか。
ライトアップ時間は 19:00~22:00ぐらいの模様。

一気に上げちゃいます。

クリックで拡大しますよ。
5Dmk2 + Sigma50mm,Sigma20mm,Sigma24-70

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年5月28日 21:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。