« みんなのうた | メイン | 朝もやに日が昇る »

2012年11月 3日

今年も残すところあと2ケ月 >>単なる日記 

なんとなく2013年度の目標はたちました。
逆算して2ケ月で足りないことができるかどうかわかりませんが、やれるだけやりたいと思います。

そういえば、女子大生等を集めて撮影会やってるところがうまくいってるよね的な話になり、世の中狭いなと思った次第。 マネージメントとか事務所さんとか大変ですよね。 もちろんタレントさんもね。生活できるかどうかっていうのがあるわけで。 人を扱うっていうのは難しい。 

今日のフォトジェニック

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2012年11月 3日 18:30



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。