« ポートレート:兎美愛梨さん 5 | メイン | ポートレート:兎美愛梨さん 6 »

2013年2月 5日

BIGMAC AWARD ART CONTEST >>写真 

BIGMAC AWARD ART CONTEST

1967年の発売以来、世代を超えて世界中で愛されている“ビッグマック”。
マクドナルドを代表するメニューをテーマに、自由な発想に基づくアート作品を募集します。
7つの素材(ビーフパティ、ゴマ付き3段バンズ、チーズ、レタス、オニオン、ピクルス、ビッグマックソース)が生み出す唯一無二のおいしさは、きっとあなたのクリエイティビティを刺激するはずです。

というようなことをやっておりまして、募集締め切りは2/7までです。

詳しくは公式サイトをどうぞ。http://bigmac.jp/art/index.html


というわけで、勢いで作りました。

4月に公開になるので、それに合わせて春をモチーフ、bigmacのゴマが見方によっては花びらにも見えるかな、ということで水面に桜の花びらを散らしています。
これに絵心があれば、口(ドナルドの口か、それをもじってマクドナルドのm)を入れたいところです。7つの味が春爛漫! みたいな、そういうキャッチです。ありきたりな(笑) 

・・・だったのですが素材がうまく手配できないとか、ベースのビッグマックをちゃんと撮ってないので解像度が悪くて商用にはできないレベル...もろもろのため、公式に応募はしないで、そのまま晒してみる、という羞恥プレイです。
※そのため、画像は拡大サイズでは掲載いたしません。。。

ここまで書いて思い出したんだけど、「春はてりたま」みたいなのなかったっけ・・・。それともしかしてものすごくかぶってる?




風邪が治りきらないけど、そろそろ仕事復帰&専念しなきゃなあ。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年2月 5日 21:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。