« ポートレイト: 松本あやかさん 8 その5 | メイン | 赤坂サカス 仲通り天空のイルミネーション »

2013年2月24日

PCモニターのスイッチは壊れやすい。壊れたら・・・どうする? >>ハードウェア 

PCモニターのスイッチはとても壊れやすい。省スペースになったりデザイン優先になったぶん、耐久力がなくなりました。

壊れたら、電源ケーブルを抜き差ししてどうにかする?いや、毎日それは面倒くさいよね。じゃあ、こういうのがありますよ。

中間スイッチ付延長コード。目に見えるところにあれば、これでつけたりけしたり自由自在。お値段もそんなに高くございません。どうすか1つ、お客さんっ。

抜き差しするだけじゃon/offできずスイッチ押さないとダメな機種(あんまりない)だとだめだけどね。
3ピンアース付のスイッチ付1口コードとか出てくれるといいんだけどねえ。

ついでに。
CDドライブなどはスイッチで開閉しようね。トレイを手で押して閉じちゃだめ。故障率かなり上がっちゃいます。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年2月24日 21:27



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。