« ポートレート:にゃんひめ さん 1-6 | メイン | 桟夏音さん »

2015年6月27日

ライオン丸とおわかれ >>くるま 

ライオン丸(プジョー206SW)とお別れして、るーちゃん(ルノールーテシア)になりました。

車検に今年通したのですがセルモーターが故障し、エンジンかからなくなりまして。おフランスから輸入で3ケ月くらいかかるそうで・・・・。さすがにちょっといろいろ無理なので、買い換えることになりました。

るーちゃんは海外モデルなのでクリオが正式なお名前です。ちょうどそこにいて出会ったのと運がよさそうだったからというのが選んだ理由・・・・。でも、さっそくカーナビが故障してメーカー送りいたしまして、とても憑いているのは相変わらずです笑

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2015年6月27日 02:58



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。